そわ鍼灸接骨院オフィシャルブログ

Home > そわ鍼灸接骨院 > 太陽光も体には欠かせないんです

太陽光も体には欠かせないんです

watanabe

こんにちは

そわ鍼灸接骨院の渡辺です

 

昼間は日差しが厳しいですが、

紫外線対策はお済みですか???

 

でも実は…

太陽光も体には欠かせないんです

 

日の光には、体内時計を調節する効果や、

ビタミンD体の中でつくる効果があります。

ビタミンD」には、

カルシウムの吸収をたすけることで丈夫な骨をつくる 役割があります

 

食べ物だと、

兵庫県では有名な いかなごの釘煮 にも多く含まれています。

 

丈夫な骨や歯を作るためにも、ビタミンDを摂っていきましょう

 

Home > そわ鍼灸接骨院 > 太陽光も体には欠かせないんです

そわ鍼灸接骨院 公式サイトへ
検索

Return to page top