そわ鍼灸接骨院オフィシャルブログ

Home > そわ鍼灸接骨院 > 忘年会

忘年会

tsujiguti

こんにちは(^^)

辻口です。先週の土曜日に忘年会を行いました♪♪

接骨院の先生方、パートさん、介護のスタッフさんやエステのスタッフさん、ほぼ全員が集まってお酒を飲み交わしました。
皆、お酒が入ると笑顔に、陽気に、ある人は泣きそうになったり様々な面を見ることが出来て新鮮でした。
皆さんもこの時期は忘年会に飲み会などが多くなって来るのではないでしょうか??
お酒は飲んでも飲まれるな!!鉄則ですね(汗)
私も気をつけます(^^;;

ちょっとマメ知識♪♪
お酒は飲む量にもよりますが約8時間〜10時間は体にアルコールが残るといいます。お車に乗られる方は油断しないようにしてくださいね(≧∇≦)

Home > そわ鍼灸接骨院 > 忘年会

そわ鍼灸接骨院 公式サイトへ
検索

Return to page top