そわ鍼灸接骨院オフィシャルブログ

Home > そわ鍼灸接骨院 > バレンタインデー

バレンタインデー

nakaura

こんにちは、そわ鍼灸接骨院の中浦です。

今日は、皆さんご存知のバレンタインデーですね。

私の学生時代は無駄にドキドキして何事もなく手ぶらで帰るのが決まりでした(笑)

最近は、友チョコというのが流行っているそうで、小・中学生の女の子を持つお母さんは、

一日中娘さんのお手伝いをして、何十個ものチョコを一緒に作ったりされているそうです。

だんだんとバレンタインも趣きが変わってきているんですね。

ちなみに、今日はスタッフに対して、たくさんの患者さんから愛情たっぷりのチョコを頂きました。

私を含め学生時代に縁のなかったスタッフ全員大喜びでした!  本当にありがとうございました(大泣)

皆様の期待に応えられるように、これからもスタッフ一同で、精一杯心の込もった治療とおもてなしを行なっていきます。

Home > そわ鍼灸接骨院 > バレンタインデー

そわ鍼灸接骨院 公式サイトへ
検索

Return to page top